2016年8月12日金曜日

牛田新町光明保育園 地域ふれあいの集い ~夕涼み会~

7月23日(土)に夕涼み会を行いました。

保育園の園児、保護者の方、グループホームの高齢者さん、地域の方と一緒に楽しい時間を
過ごしました。




年長さんが、鼓隊や手品などの出し物をしました。





園庭では色々な出店がでて、賑わいました。


部屋では、ボーリング、魚釣り、ボーリング、お化け屋敷など楽しみました。



ステージでは、○×クイズをしたり、エビカニックスを踊ったり、猛獣狩りも楽しみました。


最後は、お楽しみ抽選会
何があたるかみんなワクワクして待っていました。
 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting