2016年11月30日水曜日

おやじの会がソフトボール大会に出場しました。

第9回牛田草ソフトボール大会に光明学園おやじの会のチームが出場しました。
まだ、お互いの名前もよく分からず皆さん少し緊張されているようでした。 
 試合が進むにつれ、「ナイス、ピッチャー」など声が飛び交い、自然に一体感が出てきました。
 皆さん、打って、走って、守って大活躍でした。日頃見られないお父さんたちのかっこいい姿に子どもさんたちも大喜びでした。

               

惜しくも、決勝トーナメントには進めませんでしたが、皆さんとても楽しまれていました。
これから、しっかり練習して次回は優勝します❕❕
興味のある方は、いつでもご連絡ください。

 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting