2017年1月18日水曜日

雪景色

お休みの日、広島光明学園の園庭にも雪が積もりました!33年ぶりに降った大雪!19センチ積もったとの事で、綺麗な雪景色を楽しむことが出来ましたね。

お家でも、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったりと、楽しい日をお過ごしになられましたか?

光明の先生達や園児さんから楽しそうな雪遊びの写真が届きましたので載せます!猫のかまくらを作ったそうです(*'▽'*)

乳児大さんから楽しい写真が届きました(^^)お正月あそびの福笑いです。

目を瞑り、目や鼻、口を置いていきます。先生からの声かけがなくても、子供達はみんな、適量のノリを指につけ、台紙に貼る事ができていました。

出来上がった自分の作品をお友達と見せ合いっこをし、面白い顔だねー!っと笑い合う姿も可愛かったです。

笑う門には福来る!今年も、福がいっぱい舞い込みますように(*'▽'*)


 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting