2017年9月4日月曜日

第2回核兵器や戦争のない平和な地球をつくる子ども会議

平成29年8月1日に広島国際会議場フェニックスホールにて
第2回核兵器や戦争のない平和な地球をつくる子ども会議を行いました。

中尾スタジオさんに撮影して頂いた写真が出来上がりました。
また販売のお手紙をお配りしますので、楽しみにお待ち下さいね!

オープニング 500人の大合唱
松井市長もお招きし、ひろしま平和の歌を歌いました。


広島光明学園、牛田新町光明保育園の年長組のお友だちは
原爆劇『よっちゃんのビー玉』を1500名の観客の前で
堂々と発表しました。


卒園児和太鼓クラブ、広島光明学園・牛田新町光明保育園・
広島高陽学園 年長児による100人の原爆太鼓
とっても迫力がありかっこよかったです。


光明学園は、将来の子ども達のために、戦争のない社会、
みんなが幸せな社会を目指して、
核兵器廃絶と平和への取り組みに全面的に関わっていきます。
どうぞ、ご支援ご協力ください。


 

光明っこ Copyright © 2011 Designed by Ipietoon Blogger Template and web hosting